9月14日木曜日午後から船橋市役所11階にて、船橋市市議会議員朝倉様による共同養育推進の質疑の傍聴

By | 9月 11, 2017

先日、9月9日土曜日に行われた、政策提言働きかけ勉強会は、約20名の方にご参加いただきまして、内容の濃い意見交換ができたと思います。
ご登壇頂きました方、お越し頂きました皆様にはとても感謝しております。ありがとうございました。共同養育・共同親権へ向けて引き続き活動して参ります。

9月9日土曜日の勉強会にご登壇いただきました、船橋市市議会議員の朝倉様がご自身のブログにあげていますのでご覧下さい。
2016年の船橋市における離婚届(面会交流・養育費合意記入%)・離婚届不受理申出の状況~子どものための共同養育の促進のために~
http://asakura.chiba.jp/archives/2992
「9月14日(木)は以上を踏まえて、船橋市での共同養育推進の質疑をします。市役所11階で誰でも傍聴できますので、ぜひおいでください。
様々なテーマの質疑の中の後半で質疑をします。」とのことです。
船橋市の市民以外の方も傍聴されてはいかがでしょうか。
http://www.city.funabashi.lg.jp/assembly/index.html
http://www.city.funabashi.lg.jp/assembly/005/p008069.html
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す