Event: ぜひ!ご参加を!セミナー10月21日(日)13時~名古屋市住友生命名古屋ビル1F大会議室にて:国連に日本の子どもの連れ去りを報告する実行委員会 子どもオンブズマン日本

来月10月21日に名古屋で行われるセミナーイベントをご紹介致します!

是非ご参加いただけますようお願いします!

さまざなな動きを応援していきましょう!!

https://www.facebook.com/groups/1472288132917102/

<セミナー開催のお知らせ  > 
     国連に日本の子どもの連れ去りを報告する実行委員会
   子どもオンブズマン日本


IMG_8528

     私どもは、子どもに会えない親が集まり、日本が批准している国際条約の    児童の権利条約を守り、子どもが自由に両親と会える日本にする法改正(離婚 後の共同親権制度)のために、日本の子どもの連れ去り問題について実態調査 を行い正しく国連に報告する為に設立した団体です。

  その活動の最初のステップとして、10 月 21 日に名古屋でセミナーを開催する 運びとなりました。   

セミナー開催趣旨は、我々の活動の柱となる、テキサス親父日本事務局  

     藤木俊一氏の国連活動の報告と、次回国連に出向き日本の現状調査資料提出に 向けての調査です。セミナー開催に際して、子ども連れ去りに合った親の調査 を行なっています。この調査結果を藤木さんが次回国連に報告し、提出します。

  セミナーでは、ジャーナリストや、弁護士の講演も予定しています。

    以下にセミナーのブログ URL を記載します。    http://kokuren99children.blog.fc2.com/blog-entry-10.html 

  今後内容は随時更新します。    是非とも国際問題にもなりつつある日本の子ども連れ去り問題の実態を知って 頂き、報道の力で日本が欧米諸国同様、国際条約である児童の権利条約を守る 国になるよう、お力添えをお願い致します。

ーーーー